忍者ブログ

心花咲く

除けが欠かせない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

除けが欠かせない


車に乗ればエアコンを使うし、外を歩くには日除けが欠かせない。
あっという間にそんな季節になっている。

こうしてブログをやってる意味ってなんなんだろなあということをこの頃しばしば考えている。毎日更新しながら、なんで毎日やってんだろうとか。ずっと以前はそんなの自分が楽しいからに決まってるじゃんと思っていたけれど、ここ1、2年は何がしたいのかどうもよく分からない。(……ってことも何度書いているやら)
あの頃の未来にわたしは立っているのかな~


ナスタチウム

花が終わりかけたら種ができる前に切ってしまうようにしていたのに、昨年、いつの間にか種ができてこぼれていたらしい。どの鉢もあちこち移動させるので、どうしてここに?と思ったのだが、サンパラソルの鉢の片隅で特徴的な丸い葉が育っているのを見つけた。

ハーブの一種で独特の香りがある。葉も花も生で食べられるらしいけれど、口にしようと思ったことはない。おいしいのかな。

交配させて別の色の花を咲かすこともできるみたいなので、違う色を見かけたら買ってきてそばに植えてみようと思っている。

 
コーヒー・オベーション
ホワイトバランスを変えて撮ってみたよ♪
どこでどうやって変更するんだろうと改めてマニュアルを見ていたら、「正しい色合いで撮影したい」って項目がちゃんとあった。2ヶ月たって取説まっさらってどうなの。ちゃんと読もうねわたし。As long as you are happy 愛情の声を聞く 一种阳光 xihalife.com A smile huangzhixings@gmail.com The most distant appearance Stop watch 夕拾ていて Miss those years of flowers
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R